2009年10月26日

( ゚∀゚)

最近通ってるヒトカラ。
今日も一人で歌ってきたよ、90分。
運動になるねw

やっぱ難しいよね、歌って。
今日はあんま調子よくなかったけど、このコンディションで
歌える範囲ってのが大体わかった。
あとね、ちょっとずつだけどマシになってきたかな?個人的にw

あ、来月末の伝承のライブ、行ける事になったんで、今から楽しみ。
マクロスのカヴァー、どんな感じになるんかなー
posted by ひめはち at 15:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

('A`)ノ

やっと今月のマンガおわった…
連載の最終回分。
単行本にはまだページ足りないんで、もうちょっとかかるけど。

こないだのラジオ収録、ゲストは緑川光さん!
緑川さんネタではぜひとも描きたい絵があったんで、事前に根回しをw
今回は見学に新人の女性声優さんが来てたんで、いろいろと話しかけてみた。
こうでもしないと女性と会話する機会さえないからねwwww
満足して帰宅。

来月は何と26ページ!!!
死にませんように。俺。
posted by ひめはち at 00:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

('A`)ノ

〆切やべえ。
だから最近あったことを短く。


5日のまきいづみさんのイベント。
大成功でなにより。
誰も予想してなかっただろう内容で、「こんなイベントの成立のしかたもあるのか…」と。
なにより時空民のパワーに圧倒された。時空民GJ!

アニメディアの取材で、シナリオの吉野さんにお会いした。
マンガのネタどうしようかー、って言ったら「さっき言った○○の話にすれば?」って
言われたんでそうしてみた。
だから次回のアニメディアのネタは吉野さんの原案、って事になるのか…?

最近はセブンイレブンの冷凍味噌ラーメンがマイブーム。
もやし入れすぎて、なんだかちょっとだけプチ二郎っぽくなったでござるの巻。
posted by ひめはち at 13:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

( ´・ω・`)

【声優】井上麻里奈さんの絵が上手すぎてアニメーターの梅津泰臣氏が凹む
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51575491.html

との事みたいですが、梅津さんと言えば俺らの世代的にはあこがれの
スターアニメーターの一人じゃないですかっ!
戦ヴァルのOPは梅津さんだから飛ばさずに見てたのにっ!

井上さんの絵の上手さには俺も以前から凹んでたんだけど、あの梅津さんも
凹むんじゃあしょうがないな、とw
とはいえ、俺みたいに上手くもない上に、他に能のないヤツはもう死ねるレベルなんで、
あんましイジメないでいただきたいw
しおらしく生きるから、お願い。

!…いや、これはもしかして俺が声優になればいいのか!?
すみませんウソですごめんなさい(つД`)

それにしてもまりなんカワイイよお
ラジオのゲストに呼んでくれ〜
いやその前にサンライズ作品でてくれ〜
posted by ひめはち at 18:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

