2009年11月30日

(´Д`;)

小旅行に行ってきた。群馬。

って言ってもアニメディアの取材でインタビューに同行したんだけど。
しかもなんか遠回りしちゃって、2時間もかかっちゃった。
でも、電車の仲から見る風景が新鮮で、たまにはいいかも。
通過駅見て初めて「うわwwらき☆すたwwww」とか思ったり。

その二日後には伝承歌劇団のDahnaさんのご招待でライブに。
楽しかった。マジありがとうです!
ライブでDahnaさんのファイアーボンバーが聞けるなんてw

posted by ひめはち at 22:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

('A`)ノ

昨日は椅子買ってきたよ。椅子。

で、とりあえずハンズ行って見てみたらやっぱ高けえの。
3万とか4万とか8万!とか。

結局、通りすがりに見かけた事務用品店に入って、
1万2千円の安物にした。
配達しますよ、って言われたんだけど
「今すぐ使いますからwww」
って強引に自転車にくくりつけて帰った。

でもほら、安物だしね、以前はそれで腰いためた訳だしね。
どうかなーって思ったけど


イイ!超快適!!!!!


そういえば今まで使ってた椅子って、ガスショックも何も付いてない
4本脚の、デスクにおまけで付いてきたような、たしか3千円くらいの
ヤツだったよw

やっと普通になったというか。

あ、あと今日は無線LAN導入。
これでドラクエが…
posted by ひめはち at 22:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ヽ(`Д´)ノ 

椅子が完全にブっ壊れた!!!
ムリムリ!もう無理!
明日にでも買ってこなきゃ仕事できねえよ( ´・ω・`)


今月の『夜のサンライズアワー』収録。
ゲストは諏訪部順一さん。

やっぱりどのゲストの方も口を揃えて言うのが
「鳥海さんってこういう人だと思わなかった」とw
ですよねー^^

番組では諏訪部さんの車好きの話題で、サイバーフォーミュラのお話が。
かなりガッチリご覧になってたらしいです。

で、収録後にスタジオ出てから
「諏訪部さん今日はどんな車で来てるのか見ようぜwww」
って言ってみんなでしばらく出待ちしてたんだけど、なかなか出てこなかったんで
あきらめた。

どんなロボットに変形するのかなぁ?
posted by ひめはち at 02:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

( `・ω・´)

そうそう、そう言えば。
iPod touchを買ってから色んなアプリを入れてみたけど、
俺的に一番よかったのは
NEED FOR SPEED
だった。
iPod touch/iPhoneのユーザーには超オススメ。

あと、最近やたらと椅子がグラグラするなあと思ってたら、
脚が一本折れてた。ひでえw

以上、俺の覚え書き。
posted by ひめはち at 12:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ´・ω・`)

なんか最近色んな事があって…
書ける事とか書けない事とかゴチャゴチャしてました。

とは言っても、俺個人の事としてはあんまり大した事は
ないんだけども。
とりあえず、マンガの総ページ数を間違えて、結局新しく描き直す
事になって10日ほどムダにしちゃった事かなorz

先月末に鳥海さんや千葉さん達と飲み会やったんだけど、
2次会の途中で帰っちゃったのね。忙しいからって。
だけど今思えば帰ることなかったなと。
丁度その時やってた仕事が例のムダになった10日のヤツだったからw

あ、あと、コミケ落ちました。
久しぶりにゆっくりとした年末が…って

26ページなのは来月でした。ギャー!!!
posted by ひめはち at 12:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

