2006年01月04日

('∀`)

あけおめ〜♪

3が日はダラダラした。
もうね、年末がほら、アレな感じだったんで、思いきりダラダラと。
一応、初詣にも逝っけど。

初詣.JPG

すげえ雪…

あとはゲーム。
帰省直前にDS買ったんで、ペンでちょこちょこと。
勢いで「脳を鍛える〜」と「もっと〜」も買っちまって、
自分の脳年齢にちょい鬱w

試しにウチの母親にやらせてみたんだが、計算テラハヤスwwwww
どうやら結果に気をよくした様子で、延々計算ばっかやってる。
もういい、買え、DS。

まぁ、そればっかでも退屈なので、近所のショッピングセンターに
いってみた。
んで、ゲームコーナーを覗いて絶句。
確かに田舎のショッピングセンターなんてものに置いてあるゲーム
なんてたかが知れてるんだが…

ゲーム1.JPG

ちょwww オラタン、セガラリー、ソルバルウ(!)ってwwwww

とどめはコレ。

ゲーム2.JPG

がんばれギンくんwwwww

いや、確かに好きなタイトルではあるけど、これはあんまりだろ!
やる気ゼロだな、ココ。

ちなみに俺はギンくんの右隣にあったバーチャ2をとりあえずプレーイ。

…Kボタンが効かない!!!
サラでKなしは致命的だろ!
こんなんだから過疎るんだよ、ウチの田舎!!
posted by ひめはち at 01:56| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこのゲームコーナー、素晴らしすぎますねぇ(笑)ある意味『お宝の山』かも (^^;
やる気がないのか?見方を変えればやる気マンマンで取り揃えたこだわりの機種だったりとか!?
そこの経営者、ネットで全機種のリストを公開して広報するってのもいいかも。
セールスポイントは、全国津々浦々の「懐かしゲー」マニア憩いの場所。って感じでどうでせう?
どうせ納入業者もとっくに忘れてるだろうから希望者には筐体の販売もありって事にしちゃうとか。
はたまた版権元ソフトハウスが家庭用機で「懐かしゲー」復刻リリースの時に資料として使ってくれるかも (^^;

新年早々いいもの見せてもらいました(笑)ぶっちゃけ機会さえあればマジで行ってみたい場所No,1かも… (^^;
Posted by Bear at 2006年01月05日 03:19
いやぁ、ホントに愛のあるところだっら
Kボタンくらい直すでしょw

ちなみに『ギンくん』の左はコラムス、
その隣はカプコンの『X-MEN』、
コラムスの裏は『クォース』でした。
なんて微妙すぎるラインナップ…
一応、ちょっと離れたトコに
『ムシキング』がありましたがw
Posted by ひめ8 at 2006年01月06日 00:36
すみません、差し支えあるかと思いますが、がんばれギンくんのあるお店の場所、よければお教えいただけないでしょうか
Posted by kーしげ at 2012年07月25日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。