2009年05月01日

('A`)ノ

今更だけど、今度アニメディアの付録小冊子にパロディ4コマ描く
事になったよ!

お題はクイーンズブレイド。
言わずと知れたおっぱいアニメさ。

まあそれはいいんだけど、このアニメまだ始まったばっかで
内容がよく掴めてないんよ。
こういうパロディって元ネタに対して、ちゃんと理解と
愛情がないとすぐにバレちゃうし、面白くもならないんで
編集部から完パケと先の方のシナリオを貰って勉強中。


最近なんか、ラジオの関係もあって「見ておきたいアニメ」が
増えた気がする。
んで、とあるアニメを見てみたんだけど、これがヒドイ。
何年か前の某ロボットアニメなんだけど、なんつーか…
ヒドイってのは事前に知ってはいたんだけどここまでとは。

脚本家の方がブチギレコメントをしてた事で有名かもしらん。
アニメってつくづく作るのが大変だなあと思わされた。
イイ所といえば村上ロボと大張作画くらい…ってモロバレだなw

posted by ひめはち at 00:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 05:19

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 05:57
×

