2009年11月21日

('A`)ノ

昨日は椅子買ってきたよ。椅子。

で、とりあえずハンズ行って見てみたらやっぱ高けえの。
3万とか4万とか8万!とか。

結局、通りすがりに見かけた事務用品店に入って、
1万2千円の安物にした。
配達しますよ、って言われたんだけど
「今すぐ使いますからwww」
って強引に自転車にくくりつけて帰った。

でもほら、安物だしね、以前はそれで腰いためた訳だしね。
どうかなーって思ったけど


イイ!超快適!!!!!


そういえば今まで使ってた椅子って、ガスショックも何も付いてない
4本脚の、デスクにおまけで付いてきたような、たしか3千円くらいの
ヤツだったよw

やっと普通になったというか。

あ、あと今日は無線LAN導入。
これでドラクエが…
posted by ひめはち at 22:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっはぁ〜
私が使ってるイスはリサイクル品+リサイクル品の自作です。 足は普通のキャスター付きですがイスの部分は車のシートを取り付けています。ちなみにメーカーはレカロって超有名メーカーw で、イスは廃車からいただいたものなので無料♪ レカロのシートは腰にも優しくてイイですよぉ〜
よかったらどうぞ↓
ttp://www.pickup777.com/recaro/r_office.htm
Posted by 花電車男 at 2009年11月26日 11:30
レカロ高すぎワロタwwwwwwww
なんというゴージャス感!
しかし問題は部屋に入らない大きさだという事かなぁ
まあ、掃除しろよって事だとも思うけどw

ちなみに自分は椅子の上で正座したり胡座かいたりする癖が
あって、しょっちゅう脚がしびれて休憩したりします。
今もビリビリ〜(><)
Posted by ひめ8 at 2009年11月26日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133549261

この記事へのトラックバック
×

