2009年12月15日

('A`)

先月の14日に、以前からお世話になっていたLip on HipのGakkieさんが亡くなられました。

当日には連絡もらってたんだけど、いつココに書いていいのかわかんなかったんで。

本当に才能あふれる人で、俺にもよくしてくれてたし、なにより面白い人だった。
改めてご冥福をお祈りします。

で、こないだは「偲ぶ会」って事で飲み会やった。
故人は音響監督も手がけてた関係もあって、大勢集まったメンバーの半分以上が役者さん。
いつもの顔もお久しぶりの顔も。
会場ではGakkieさんが出演したショートフィルム他、貴重な映像が流れてたんだけど、その芝居に役者陣が大勢でダメ出ししてたのが俺的にはツボだったw

その後、故人の思い出話なんかをしながら2次会、3次会と流れていって、久しぶりのオール。
こんなに慕われてる人って俺の周りでは他にあんまし思いつかないし、マジですごいと思った。
泣いたし笑ったし、楽しかった。
ありがとうGakkie!

ちなみに、どうしてそうなったのか分からんが、その時間の半分以上は声優の笹沼尭羅(旧:晃)と二人で芝居の話をしていたような気が…
posted by ひめはち at 15:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。