2010年01月04日

('A`)ノ

田舎やること無さすぎワロタwwwwwwwww

ヒマつぶしの最終兵器として持参したiPodがあのザマなんで
とうとうモンハンFを再開することに。

あと、正月早々ヒトカラ。
まさか店の入り口のすぐ脇にある狭い部屋へ通されるとは思ってなかったものの、開き直って順番待ちをしてる他の客に「聞けよ!」とばかりにアニソンを熱唱。

これがまたヘンに調子よくて、何と3時間半ブッ続け。
案外いけるモンだねw

明日もいくかー
posted by ひめはち at 01:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、遅れましておめでとうこざいます(大汗)

去年から掲示板が悲惨なことになってますけど(汗)
↓のURLを参考に対策される事をおすすめしときます。
http://swanbay-web.hp.infoseek.co.jp/
Posted by Bear at 2010年01月04日 21:31
あけおめです^^

掲示板マジどうしようかとw
いっそリンク外して新しいトコにでもしようかと
思ってたんですけど、考えてみますね

今年もよろしくですー
Posted by ひめ8 at 2010年01月04日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

