2010年01月04日

( ´・ω・`)

今日も行ったよヒトカラwwww

1軒目で1時間半待ちって言われたんで、1時間かけて歩いて他のトコ行った。
いや、別にどうしても歩かなきゃいけなかった訳じゃなくて、なんとなく歩いてみた。
雪道はやっぱつらいね。それなりに運動になったんじゃないかと。
で、今日は軽めに2時間ほど熱唱。

昨日今日でいっぱい歌いすぎて、なんか「歌う」って行為がゲシュタルト崩壊してきそうな気が…
なんかね、自分が今、ちゃんと上手く歌おうとしてるのか、それともただガナってるだけなのかよくわかんなくなってきたwwwww
深いぜ、歌w
posted by ひめはち at 22:44| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
里帰りお疲れw
まぁ確かに遊ぶ場所が何もないからなぁ。

つぅ訳でHGUCのHi-νを衝動買いしたので、本棚の下の塗料セット送付ヨロシク!
Posted by 元同居人 at 2010年01月07日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

