2010年03月23日

ヽ(`Д´)ノ 

終わった!今月のマンガ作業終了!
かなりムチャなスケジュールだったけどやりましたよ!ボク!


で、今月のサンライズアワー収録。
今月のゲストは子安武人さん!

ムウ/ネオやゼクス、ギンガナム役って事でいらした訳だけど、
個人的に大好きなイボンコことビーストウォーズのコンボイの話が!

当時からBWは毎回すごく楽しみにしてた番組で、リターンズも大好きな
俺にとってご褒美回w
休憩中もBWの話を色々きけて大満足でした!(サンライズの番組なのにw)
posted by ひめはち at 20:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。