2010年05月16日

ヽ(´ー`)ノ

今月のラジオ収録。

ようやくスタートした「あじ子とトジ子の凸凹タイフーン♪」
http://www.takumi-game.com/
あまりに先の読めない展開w
あの二人のキャラがもっと花開きますように!
で、あじ秋刀魚ちゃんの趣味が増えればいいなあ、って事で最近使ってなかった
iPodnanoをあげてみた。
そういえばその前に使ってたnanoも鳥海さんにあげたんだけど、活用してねえだろうなあwww

あじちゃんは使ってくれよw


で、「夜のサンライズアワー」。
https://club.sunrise-anime.jp/free/radio/

ゲストは梶裕貴さん!
少しだけお話させてもらったけど、ほんっっとに好青年!
最近のゲストでちゃんとサンプルの音源を聞いてから来た人なんて
ほとんどいないよw
それでがんばりすぎちゃったのか、エラい事にw
あと、ものすごいジェネレーションギャップが!
やっぱあれって、30代半ば以降じゃなきゃわからないネタだったのか('A`;)
posted by ひめはち at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

