2010年06月26日

(´Д`;)

うわなんだか久しぶりだな。

twitter始めてからあんましここに書かなくなった気がする。
とりあえず、やっと今月の〆切を乗り切ったんで書こうかと。

今月も色々あったね。
特に、ラジオの収録が月頭に集中してたんでなんかにぎやかな
印象でした。
夜のサンライズアワーはゲストが小野大輔さん!イケメンすなあ…
気さくなナイスガイでした。
たしか鳥海さんが「この番組のゲストは本当にいい人ばっかでうれしい」って
言ってたのが全てを物語っているかと。
こういう雰囲気のいい現場だからこそ俺も通ってる訳でw
で、今月は「『夜の』サンライズアワー」のクセに昼前からの収録だったんで
帰りに男だけ5人でランチ。パーソナリティーの二人とスタッフ3人。
男だけだとあんまし気を使わなくていいよね。楽しい!

そして匠ラジオの収録。
3番組で6本、プラス歌収録で長丁場な上に大人数の現場w
俺が関係してるのは『凸凹タイフーン』だけなんだけど楽しいからずっといたw
これも朝10スタート。先に録り終わった『凸凹』出演者と俺でランチに。
今回は女性3人とランチできる幸せwwwやっぱ女のコといるだけで楽しいよねwww


posted by ひめはち at 01:58| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

俺のチ ソ ポやっべぇ!まさかの短-小-包-茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ソ ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://KWSKKKST.net/juda/zrhcwdiw/
Posted by ツンツンされてハァハァwww at 2010年07月19日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154483827

この記事へのトラックバック
×

